過去ログページ

2011年07月22日

【画像】なでしこjapanでヌード流出の噂の選手はこの人

なでしこ丸山の裸写真が流出!DF熊谷の合コンでの大暴走が
ツイッターで実況中継され…FIFA女子サッカーワ
ールドカップで初優勝で金メダルを獲得したなでしこjapan。

なでしこたちの活躍は世界中でも話題に、そのなでしこ
japanのDF熊谷紗希選手が大学生との合コンで大暴走してしまった・・・

そして、i-phoneで丸山桂里奈選手の裸写真の画像を流出してしまった。

09-10サッカー日本代表SE レギュラー 【なでしこジャパンレギュラー】048 丸山桂里奈
posted by 裏サン at 07:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

【在庫あり】リン・チーリン林志玲

日本でも有名な9頭身の台湾の女優さんですね!
レッド・クリフといえば、ご存知の方も・・・
あのベットシーンは、美しすぎましたね。

リン・チーリン (Lin Chiling) が新しくなった
サロンスタイル"の商品の広告にでている女優
リン・チーリンは、地肌も美人過ぎる!?

 と話題に・・・

【DVD】トレジャー・オブ・エンペラー 砂漠の秘宝/ジェイ・チョウ/リン・チーリン ジエイ・チヨウ/リン・チーリン
posted by 裏サン at 14:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

【FIFAワールドカップ】美人審判は過去におっぱいを触られた

審判は、美人で過去に話題だったひとでした。

 アクシデントか、ドイツでは、普通なのでしょうか?

 何度ビデオでみましたが、似ていました。

普段はドイツの警察官をしているという。

このオッパイ騒動はYouTube

にも掲載され、大きな話題となっている。

 その名は、 ビビアナ・シュタインハウスさんというらしい。

 うっかり逮捕されないように気をつけて!

posted by 裏サン at 23:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

