過去ログページ

2011年11月29日

内柴正人卍固めで禁メダルだった?【在庫あり】


 未成年に飲酒をさせた上、場外乱闘してしまいました。
 こんなことするんじゃなかった?
 学校も首になっちゃった?


 下半身も万字固めで金メダルとりたかった?
 合意の上だったのに、セクハラで訴えられた!

北京オリンピック 男子アスリート集(DVD)
ラベル:内柴正人
posted by 裏サン at 22:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

2012年カレンダー吉木りさ【在庫あり】

 2012年カレンダー吉木りさをみて楽しんでください。
 今年はいちばん売れたグラドルかな?
 さすがに、家に一個ほしいoz!

体のラインが綺麗ですね。
 これで演歌歌手かい?
 グラドル来年の活躍は、大丈夫かな?

 なかなかここまで、きわどいポロリや
 小さいビキニが似合う子は少ないなァー
 もう少し小さいサイズのビキニがみたいなァー(^^)/

 横もうから撮った写真がもうひとつ欲しかったな!
  もうちょっと癒されたいですね
 はずれがないカレンダーです。おすすめのカレンダー2012
 ってとこですね♪★5(><)/

CL-33 吉木りさ 2012年カレンダー
posted by 裏サン at 22:06| グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

綾瀬はるか だから許せる? 【在庫あり】

おっとりした感じで、どこかおとぼけな感じで
 寺と神社を間違えてしまうところがかわいいの
 でしょうか?

 すこしムードがユルイのがおかしいですね♪
 テンポもゆっくりで癒し系っすね♪
 来年は、グラビアやヌードに期待したい。

CL-35 綾瀬はるか 2012年カレンダー
>>ヤフオク<<綾瀬はるかテレカ ヤングジャンプ抽プレ
続きを読む
posted by 裏サン at 18:11| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

