過去ログページ

2011年12月19日

赤西の元カノでいま売れっ子モデルに【顏写真】




 さすがに目のつけどころが違いますね。
 こんな人に見つめられたら、
 固まっちゃうじゃないか?


 いますごく売れてるモデルに♪


西山茉希 写真集「Femme」
posted by 裏サン at 08:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

村上友梨超大安売りの胸元くっきり脱いだよ〜ん【顏写真】

アイドルワン 村上友梨 恋果実(DVD)できわどいシーンを連発です。
 ぽよぽよ〜ん。
 大人になってきた私を見て!


 くびれもでて極上の作品に仕上がっている。
食い込むひもはそそられる。大人に前進に
 官能的なDVDに仕上がっています。


posted by 裏サン at 22:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブルース・ウイルスの今嫁は綺麗だなァ【

 今嫁は、綺麗な人だなあー
 よくあのハゲ男にホレたなァー?
 子供も生まれたか?


 60うん歳というから相当タフなのねえー。
 毎晩ダイハードというから
  若いときの映画で、練習しているとか?


 60でも結婚できるんだねー。
 うらやましゅうございます。
  この人みると冗談かなと思うけどほんとなんだね。

ダークナイト
posted by 裏サン at 21:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

