過去ログページ

2013年01月12日

亜里沙 愛をこめて動画 [DVD]乳出しくっきり脱いだよ〜ん 

柔らかく透き通るような白い肌、ぷるんとしたバスト、バランスのとれた均整美、
股間のアングルは少し少ない感じですが、上から覗き込んだバストアップさすが。
レオタード姿はまるで一糸いとわぬ艶姿のような錯覚させられるような出来栄えです。

 フェイスラインは、どこかボディーとはアンバランスなあどけない表情が見どころです。
バストラインは、完熟したマンゴーやパイナップル型ではないでしょうか?
 どうぞ興味のある方は、こちら⇒


posted by 裏サン at 13:17| グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

中村静香動画 しーちゃん先生に今年も調教されたい!?

初詣に行きましたか?今年もあけおめでしーちゃん先生を
 横乳はみ出し中!!少し乳揉みのシーンはないのですが・・・
本年もなにとぞ宜しくお願い致します。

 せっかく何でよかったら見てください。
 今年は、しーちゃん先生に調教されたいですね♪


posted by 裏サン at 18:12| グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

【千野アナ】人殺しになっても免許は取り消しにならないのか!原因は不倫か?

聖心女子大卒でお嬢様育ちで有名な千野アナが人身事故で殺めてしまった。
いくら人身事故といえど人の人生を奪ったら、仕事どころじゃいかなくなるのじゃないですか?
 さすがにアナウンサーは続投できないだろう。仕事は当然干されるでしょう・・・。


 気になる保障問題だが、なにも悪質(故意や飲酒)なことが絡んでいなければスムーズに、その後
裁判になると思いますね。うまくいけば現地事故地裁で行われ検察求刑は禁固2年、判決は禁固1年6か月以上執行猶予3年、さらに罰金の判決が言い渡されることと思います。通常は、ー15点&死亡事故の時点取り消し、1年間の欠格処分。

 スムーズに何も故意や飲酒でなければ免許は、取り消しにならない場合もありうる。もちろん、一番の被害者は、お亡くなられた方(を含め遺族)なのですが、知名度があり華やかな方なので残念ですね。しかし、死亡事故を起こしても立ちなおっている方もいますから何ともいえませんが、取り返しのつかないことはしてしまったことは事実ですね。

※すみません。この記事は、長く書く事を止めました。理由は、人の死をあざ笑うような誤解を受けるかもしれないということです。私自身も人の死の記事を書くことは非常につらいことですしやってはいけないことだと思っています。失礼します。

幸せをつかむ言葉の習慣
posted by 裏サン at 15:43| 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

