2011年11月27日

2012年カレンダー吉木りさ【在庫あり】

 2012年カレンダー吉木りさをみて楽しんでください。
 今年はいちばん売れたグラドルかな?
 さすがに、家に一個ほしいoz!

体のラインが綺麗ですね。
 これで演歌歌手かい?
 グラドル来年の活躍は、大丈夫かな?

 なかなかここまで、きわどいポロリや
 小さいビキニが似合う子は少ないなァー
 もう少し小さいサイズのビキニがみたいなァー(^^)/

 横もうから撮った写真がもうひとつ欲しかったな!
  もうちょっと癒されたいですね
 はずれがないカレンダーです。おすすめのカレンダー2012
 ってとこですね♪★5(><)/

CL-33 吉木りさ 2012年カレンダー
posted by 裏サン at 22:06| グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

