カテゴリー:グラドル

2011年12月03日

『木口亜矢』美乳のカタチくっきりセミヌード披露【画像あり】

「日テレジェニック2007」に選ばれ、人気TVドラマ『ROOKIES』にも出演
を果たした人気グラドル・木口亜矢ちゃんのイメージ。
 真んマルっぽい美尻で美乳のカタチがくっきり見えています。

 ご確認は、自己責任でお願いします!
 木口亜矢は内田篤人とお似合いかなァ?
 ところで田中聖君とはどうなったの?

木口亜矢 しなやかに、あでやかに(DVD)
posted by 裏サン at 08:43| グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

2012年カレンダー吉木りさ【在庫あり】

 2012年カレンダー吉木りさをみて楽しんでください。
 今年はいちばん売れたグラドルかな?
 さすがに、家に一個ほしいoz!

体のラインが綺麗ですね。
 これで演歌歌手かい?
 グラドル来年の活躍は、大丈夫かな?

 なかなかここまで、きわどいポロリや
 小さいビキニが似合う子は少ないなァー
 もう少し小さいサイズのビキニがみたいなァー(^^)/

 横もうから撮った写真がもうひとつ欲しかったな!
  もうちょっと癒されたいですね
 はずれがないカレンダーです。おすすめのカレンダー2012
 ってとこですね♪★5(><)/

CL-33 吉木りさ 2012年カレンダー
posted by 裏サン at 22:06| グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

【予約】手島優/アイドルワン 手島優 あなた好みを披露【画像あり】

 前から、全然知らなかったのですが、綺麗な方で沢山出してたんですね。
下半身へ攻撃アタックが多い感じします。
 立体感があっていいと思います。





アイドルワン 手島優 あなた好み(DVD) 【発売日お届け!】
タグ:手島優
posted by 裏サン at 23:21| グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

